2013年8月2日金曜日

体力づくり→癒しの水分


自分ではあまり意識してなかったんですが、時差ボケが残っているのかなんなのか…。
昨日起きたのは夕方でした。。

いまいち、まだ生活のリズミムがしっくり来ない感じがします(^^;。


そんな状況を打破すべく、久しぶりにジョギングをしました☆

結構がんばったと思ったんですが、3km弱しか走ってなかったみたいです。。

でも、久しぶりに走ったんでなかなかの筋肉痛です(>。<)。

一応、一度も歩かずに走れました!

かなりきつかったですが、その分爽快感もヒトシオでした☆



走った後のこの1杯がサイコーでした(^▽^)/



この銘柄は初めて吞みましたが、サラッとしたのどごしが良かったですね☆


ジョギング、できれば習慣づけたいですが、はたして続けられるかどうか。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...