2013年8月20日火曜日

リハーサル~セッション


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



日付変わって、明日8/21に本番です。

滞りなく音合わせが進み、あとは本番がんばりたいと思います!


お店のドラムのチューニングが、いつもより結構デッドな(音価が短くタイトな)感じになってたのをそのまま使ってみたところ、プレイバックを聴くと結構イイ感じに馴染んでました!
これをふまえて、またちょっとチューニングを研究してみようと思いました☆


そして、夜は大久保Dolche VitaにてスタンダードJazzジャム・セッション♪



お盆明けの昨日は、参加者がちょっと少なめでしたが、それでもいらしてくださったみなさんと熱いセッションで盛り上がりました☆




来月は9/16。
祝日なので、午後(13:30~17:00)のセッションです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...