台風一過の昨日。
仕事に出かける時には、通り過ぎていたのでホント良かったです(^0^)。
そしてまたグッと涼しくなってきました。。
昨日は、レッスン日♪
そして、仕事を終えてから、赤坂Keiの22周年ライヴの打ち上げに駆けつけました☆
ライヴは他のお店であったのですが、終わってから出演者のみなさんとお客さんがKeiさんのお店に場所を移して打ち上がってました。
小生も一緒にお祝い☆
素敵なみなさんと、楽しい時間でした(^^)/
(Keiさん、Ds都築さんと川村☆)
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿