昨日は、お昼に散歩がてら、メンバーのみんなとトビリシ市街を散策♪
街の感じに慣れてきて、すでにトビリシに愛着が沸いてきました^ ^
そして、昨夜はこのツアーの最初の公演でした♪
トビリシ公演は、トビリシ国立大学内ホームにて☆
お客さんの反応がとてもダイレクトで、大盛り上がり!!
こちらもテンション上がりまくりで、とても楽しみコンサートになりました☆
いや~、hanamasのお2人の人気ぶりはすごいです^ ^
幸先のいいスタート!
次の公演もとても楽しみです♫
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿