なんだかめちゃくちゃ寒いですね(ー_ー)。。
自転車移動の際、手足の末端の冷えがヤバいです(@。@;)。
昨日は個人練習へ♪
最近、フォームとセッティングに悩み中です。。
足の踏みやすさを考慮するとイスを高くしたいんだけど、上半身の姿勢と腕の動きを考えるとイスを低くしたいというジレンマ。。
あと、レギュラー・グリップかマッチド・グリップかに寄っても、叩きやすい高さが変わってきたり。。
とりあえず現時点で、ちょっとイスを低くする方向にシフト中です☆
(1/7 FIZのライヴでの1枚♫)
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿