昨日は、久々に雨になりました。
乾燥が和らいで嬉しいですが、寒さが身にしみます。。
最近少しペースが落ちてますが…、自炊生活は続いてます☆
(我ながら、なかなかバランスが良いですね^^)
そして、昨日は今年のレッスン初めでした♪
年末ぶりにお会いした生徒のみなさん、今年も気合いが入ってます☆
3月の発表会に出られる方はそれに向けて練習開始!
他の生徒さんも、各自の練習内容&曲をしっかりイメージされてます。
さて、今年もみなさんと共に音楽に邁進していきたいと思います♫
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿