2014年2月26日水曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



なかなか予定が合わずで、明後日2/28に今年初でe-Musicライヴに参加させていただきます!

滞りなく音合わせが進んで、あとは本番がんばります♫


差し入れをいただきました☆



朝ご飯を食べれずだったので…、なおのこととても嬉しかったです(^^)。

美味しかった~☆




そして、夜は沼袋Organ Jazz倶楽部にてOrg上野朋洋Quartetのライヴ♪



このメンバーで2回目のライヴの昨日、前回よりも演奏曲の幅も広がり、4人で心地良いアンサンブルが展開して、とても楽しいステージでした☆




次回は、ちょっと先ですが6/24に決まりました!

また盛り上がっていきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...