2015年10月20日火曜日

芝居公演鑑賞~公園堪能~ジャム・セッション参加


昨日は、武蔵野方面へ自転車で出かけました。


まず、午後に知り合いのお芝居を観に行ってきました♪



とても良いお芝居の公演でした☆

知り合いの鈴木達也クンも大活躍で、いろんな意味で楽しませてもらいました^^





その後、井の頭公園へ♪



日が暮れるのが早くなってきたので、着いた時にはもう日が落ちてました。

池のほとりで、ビールを一杯。



気持ち良い一時でした☆


そして、夜は西荻窪w.jazzのジャム・セッションに行ってきました♪

Groove重視のセッション、楽しかったです☆


また時間ある時に、行こうと思います。



なかなか充実の一日でした(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...