昨日は、まず午後に白楽BLUES ETTEにて、4時間インスト・ジャムセッション♪
日曜日の午後のセッションに、たくさんの方がいらしてくださいました☆
結構ハイレベルなアンサンブルが展開して、とても楽しいセッションでした!
そして、夜は西荻窪w.jazzのセッションに参加してきました♪
こちらは、Funk系のセッション。
ドラマーさんが多かったので、演奏曲数は少なかったけど、ご機嫌なセションで楽しかったです^^
というわけで、セッション満喫の1日でした♫
7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...
0 件のコメント:
コメントを投稿