2016年9月8日木曜日

NEWスティック


昨日、スティックを購入しました♪


("winc◯nt"の5A Jazz Stick)




しばらく前にも、別のモデルを使ってみて日記に書きましたが、なにげにそれ以来で使ってみます。


比較的、太めのシェイプで固めの音質イメージがあったのですが、こちらのモデルは結構自分好みのスティック・バランスです^^


使ってみるのが楽しみです!
特に、シンバルとの相性が気になるところです☆



WEBSITEを見ると、使ってるドラマーさんが多いのに驚きました(@。@)/
(やはりROCK系の方が多いようですが…)


それだけ、モノが良い証拠ですね♫





0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...