昨日は、"桃の節句"、"ひな祭り"♪
ということで、嫁さんが愛娘と自分のお祝いに、ケーキを買ってきてくれました☆
小生もあやかって、ひとついただきました^^
美味しかったです!
そんなこんなで、前日の愛娘のBDもあり、2日連続のケーキでした♫
昨日は、"桃の節句"、"ひな祭り"♪
ということで、嫁さんが愛娘と自分のお祝いに、ケーキを買ってきてくれました☆
小生もあやかって、ひとついただきました^^
美味しかったです!
そんなこんなで、前日の愛娘のBDもあり、2日連続のケーキでした♫
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿