2009年1月4日日曜日

沼袋カウントダウン


☆あけましておめでとうございます☆
年末年始、ずっと日記が滞ってましたが(><)、またいつものペースに戻ります!

今回はちょっとさかのぼって、大晦日~正月です(^^;

12/31は、沼袋Organ Jazz倶楽部にて、カウントダウンLIVE&Sessionでした♪
Ts宮田さん、Pf南保さん、Ba永見クンとDsボクのカルテットのバンドと、もう1つOrg西本奈々さんのバンドがライヴ・ステージをして、元旦に日付が変わってからは、いらしてくれたミュージシャンみなさんでジャム・セッションで盛り上がりました☆
西本さんのバンドのds小泉さんが終電で帰られたので、ドラマーはボク1人だったので、ずっと演奏してました。初めてのお会いする方々や今まであまり共演したことがなかったオルガン奏者の方々とアンサンブルできて、すごく楽しかったです(^^)。
年始から"叩き初め"十分となって、今年ますますがんばっていこうと思います☆


  


   写真右、左から南保さん、池マスター、宮田さん、わたくし♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...