2009年1月25日日曜日

代々木アンサンブルレッスン


昨日は、代々木の某ジャズ音楽院のアンサンブル・レッスンのサポート演奏してきました♪
知り合いのドラマーのトラ(代役)で、初めて参加しました。
課題曲を生徒の皆さんと一緒に演奏したんですが、講師の先生からそれぞれの曲に対していろんなテーマや指示があって、だんだん曲が音楽的に仕上がっていきました☆
新鮮な感じで、自分もすごく勉強させてもらいました(^^)。





使わせてもらったスネアがSlingarlandのVintageスネアでした(@@)。イイ感じに枯れて、タイトで心地良いサウンドでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...