2009年1月15日木曜日

関内セッション


昨日は、関内ADLIBにてジャム・セッション♪
今年初の横浜でした☆
昨日はVoの方が多数いらしてくれて、他にもSax,Gt、Dsの方々もいらしてくれて盛り上がりました!

個人的に4Beatのサウンドおよびビート感のさらなる改革を目指して、昨日はステックを変えてみました。これまでのMaple材のモノからHickory材のモデルにして、口径もより細いものに。思ったよりしっくりきたので、かなり今後の参考材料になりました(^^)。

お店のリベット付きのライド・シンバルが、昨日も小気味良く鳴り響きました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...