2009年1月21日水曜日

奇跡の復活


しばらく前から、うちのコンポのMDプレイヤーの調子が悪くて、どうしようか考えていたんです。。。
今のご時世、MDももはや汎用性がどんどん低下しているわけですが、個人的にまだMDを再生する必要があるので、何とかしないといけないと思っておりました…。
そして、ふと、もう10数年前に使っていたポータブルMDプレイヤーのことを思い出しました。
長いこと使ってたんですが、ACアダプター不良&充電電池の寿命によりもう寿命だと思って(最近電池買うんだったら本体買い換えた方が安い、みたいなこともあるし)使わなくなってたモノが部屋の奥深くにしまってあって、こいつをどうにかよみがえらせられないかと考えまして、電気屋さんに行って出力切替式のマルチAC/DCアダプターを買ってみたところ、なんと奇跡の復活を果たしました(^_^)/
十年ぶりくらいの稼動です!
LPモードもないモデルですよ(笑)。しかもテレコ(カセット・レコーダー)並みのデカさ(@@;)。

でも、これがなんかすごくいとおしいんです(#~~#)。
今度はうんともすんともいわなくなるまで使ってあげようと思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...