2009年1月7日水曜日

原宿アート鑑賞


昨日は、原宿のギャラリーに知り合いの絵画展を観に行きました☆
いわゆる”裏原”と呼ばれる場所に位置する、デザインフェスタ・ギャラリーWESTというところにて。
原宿に行くのもすごく久しぶりで、竹下通りなんか何年ぶりかで通りました(#^^#)。
以前、Jazz演奏と絵画のコラボレーションをさせてもらった、風見佐知子さんと服部ちはるさんが、今回も一緒に1つのギャラリーに作品を展示されてました。
お二人ともそれぞれ、作品の世界観がまたグッと広がった感じがして、すごく素敵でした!


  


   写真左が服部さんの作品、写真右が風見さんの作品です☆




  そして左から、わたくし、風見さん、服部さんです(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...