2009年1月29日木曜日

関内セッション


昨日は、関内ADLIBにてジャム・セッション♪

今までお店のピアノはアップライトだったんですが、昨日行ってみたら、なんとグランド・ピアノが入ってました(@▽@)/
ちょうど昨日入ったばかりということで、そのピアノとドラム・セットやミキサーなどの配置を、マスターとあれこれ相談し試しながらのセッションとなりました!
やっぱりグランド・ピアノはいいですね☆豊かな音の響きで、アンサンブル全体も楽しくなります☆

そして、Vo,As,Tb,Dsの方がいらしてくれて盛り上がりました。
初めての方も何人かいらしてくれて、新しいメンバーに新しいピアノと、すごく新鮮なセッションでした(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...