2009年1月12日月曜日

青山ウエディング演奏


昨日は青山の某所にて、結婚披露宴でのJazz演奏♪
いつもご一緒しているVln瑞穂ちゃんのお姉さんの披露宴で、瑞穂ちゃんと、彼女のカルテットで一緒に活動してるPfかみちょ(神村クン)とBaつっちー(土谷クン)とPerわたくしで演奏させていただきました(^^)。
会場の音響やステージのキャパ的にPerということで、ドラムではなくコンガを中心としたPerセットで臨みました♪

いや~、結婚式ってなんかホントに感動しますね、何度見ても☆
たまたま演奏と演奏の間に板付き(ステージにスタンバイ)の時があって、その時に新郎さんの友人の方々から新郎&新婦さんにスライドショーでメッセージや今までの写真を流されたんですが、わたくしそれを見て、恥ずかしながら半泣きになりました(#--#)。ハイ、感動しました。。。
素敵な新郎新婦のお2人、そしてすばらしい披露宴でした!

そして、お土産にいただいたお花を早速部屋に飾りました。
うちに花を飾るなんていつぶりだろう…(@@;
なんか部屋が爽やかになりました☆
カサブランカがものすごい存在感を放ってます(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...