2009年1月15日木曜日

そしてまた1つ…


歳をとりました☆
旧成人の日の今日、小生34回目の誕生日を迎えました(^^)。
ついこの間義務教育を終えたと思ったら(なんつって;笑)。

ホントに月日の経つのは早いもので、「自分はいつまでたっても何も変わってないな~」っていつも思います。
だけど、ふと気づくと回りに自分を支えてくれる素敵な仲間がたくさんいてくれることも実感します☆言葉では言い表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです(__)。
そんなみなさんに支えられて、ますます音楽が楽しくて仕方がない今日この頃なのです!

日々の音楽活動の中で、「なんて自分はだめなんだろう…」っていつも感じます(^^;。でも、どんなに落ち込んでも「昨日より今日、今日より明日、自分は成長してる」ってボクは思えるんです。
もちろんそこには日々の精進の積み重ねが前提となるんですが、その意欲が次のステップへの活力になるわけです!
「継続は力なり」
まさにその通りだと思います。
音楽を続けてきて良かったと思うし、ちょっと大袈裟かもしれないけど、これからも生涯をかけて自分が納得できるところまで音楽を表現していきたいと思っています。

これからますますがんばりますよ♪

みなさん、これからもヨロシクお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...