2009年1月13日火曜日

西新井ライヴ


昨日は、西新井Cafe Clairにて津軽三味線はなわちえ&ぴょんこバンドのライヴ♪
今回で9回目となるホリディ・イン・カフェクレール・ライヴ、今回はゲストにVlnのNATSUMIちゃんを迎えてのステージ☆
そして、昨日は足立区のケーブルテレビのテレビ収録もありました(2月上旬に放送されるそうです)。
新ネタも十分盛り込まれ、結構難易度の高い曲も多数あって、終始気の抜けない感じもあったんですが、満員のお客さんと3台のカメラに見守られて(#^^#)、メンバーみんな素晴らしい集中力を発揮!前日および当日リハの未完成具合がウソだったかのように盛り上がって楽しいステージになりました(^0^)。
昨日の衣装のテーマが"うさぎ"でした。なのでボクは白&ピンクで臨んでみました☆

 


昨日は、正月に実家から持ってきたThin系のシンバル(PAISTE602とZildjianの混合)を使用しました。これからまたいろんな現場で出動予定です☆
そして最近良く使ってるPearlのCopper材のピッコロ・スネア。これまたあらゆる現場で絶妙な音色を出してくれます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...