2009年1月23日金曜日

新宿リハ&千駄木ライヴ


昨日は、まず午後に新宿の某スタジオにてあるリハーサル♪
これから参加する予定のバンドのリハをしました。
全曲暗譜しないといけないのですが、昨日はカンペも駆使してアンサンブルしました(^^;。あともうちょい体に覚えこます必要アリです!がんばります☆


 


そして、夜は千駄木DjangoにてPf千葉史絵TRIOのライヴ♪
昨年のRecもあってライヴはしばらくぶりで、しかも今年1発目になる今回のライヴ、各曲おもしろい感じに展開して楽しいライヴになりました☆
これまでコンスタントに活動してきたことで、バンドが徐々に成長してきたと思うんですが、昨年のRecを経験したことがとても大きくて、今回このトリオがひと回りもふた回りも大きくなったように感じました!





次回、3/5に決定です!
これからますますこのトリオの活動が楽しみです♪


  


国分クンが持ってるイラスト、今回もお客さんがステージの様子をイラストに描いてくれました☆すごく雰囲気のあるイラストで、いつもながら感嘆&感謝です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...