2009年1月20日火曜日

銀座リハ&上野ライヴ+Jam


昨日は、まず午後に銀座にてe-Musicのリハ♪
明日のお昼にライヴです☆
e-Musicの今年初のライヴ、今回も個性豊かなVoのみなさんが華やかなステージを展開します。
新年1発目、気合入れてがんばります(^^)/





そして、夜は上野Every-SwingにてTs川村信一クンのライヴ&ジャム♪
今回初めてご一緒した川村クン。名前は一緒ですが血縁関係は全くございません(笑)。
Pf赤堀さん&Ba三浦クンとも共演は初めてだったので新鮮さもあったんですが、逆に初めてとは思えないくらいまとまったサウンドになったのでテンションあがりました☆

1st&2ndの白熱のライヴ後、3rdステージはジャム・セッション♪
Pf、Gt、Dsの方がいらしてくれてセッション。ボクは観客になりました(^^)。マスターもTpで参加です☆
知り合いのPf南保さんも来てくれてピアノを弾いてくれた後、なんとドラムも披露してくれました!これが始めたばかりとは思えない素敵なドラミング(@。@)。
仕事とらないでくださいね>Super Drummerなんぼさん!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...