2009年1月5日月曜日

帰省~和歌山へ~


さてさて、今回も回顧日記になりまして(^^;

元旦、カウントダウンを終えた早朝、いったん帰って荷物を整理して、すぐ実家に向かいました。
かなり睡魔に襲われましたが、とにかく新幹線と電車に「乗り遅れない」&「寝過ごさない」ことだけは注意して、無事田舎に帰省しました☆
そんなタイトなスケジュールになったので、正月はほとんどずっと寝てました(@@)。
食べて呑んで寝て。。。
やっと2日くらいに疲労も睡眠不足も取れてスッキリ!


 


そしたら、3日にはもうまたUターンです。
出発前に、地元の神社に初詣に行きました。一昨年&去年と”大吉”だったおみくじ、今年は”末吉”でした(ToT)。でも、がんばる(笑)。
帰りは、兄の車に同乗して交代で運転しましたが、この日Uターン・ラッシュのピークで高速道路が大渋滞(>。<)。
いつもより長時間かかりましたが、また無事東京に戻りました(^^)/

こちらに戻ってくると、またしても、実家での規則正しい生活があっという間にまた夜型生活に戻りました。

今年も1年がんばります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...