2009年1月22日木曜日

銀座ライヴ


昨日は、午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Friendly LIVE♪
定例のe-Musicシャンソン・ライヴ、先日のリハもあり楽しいライヴになりました☆
最近TACTのドラムのチューニングが理想的に決まってくれるので、なおさら気持ちよく演奏できます!




演奏とは全く関係ないのですが、PfのKayokoさんが、最近リーズナブルな価格で入手したという本皮製のジャケットを着てきてました。なんでもレディースのSSサイズで、合う人がいなくて売れてなかったところ、「着れる方には格安で!」というモノをGETしたそうです(^^)。
成り行きで、それをボクも着てみました!パッツンパッツンですが、なんとか袖は通りました(^^)。
しかし腕がすんごく細く見えますね(@。@)/
たまにこんな戯れもアリです(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...