2011年5月10日火曜日

チャリティー・ライヴ


昨日は、原宿 ベルエポック美容専門学校内大ホールにてチャリティー・ライヴ♪





ここ最近ちょくちょくご一緒させてもらってますVo登坂亮太クンのBANDで出演させていただきました☆

スケジュールにも詳細を書きましたが、様々なジャンルの素敵なアーティストのみなさんが出演されました!
(ライヴ・イベントは今日もありますが、我々は昨日のみの出演でした)

シークレット・ゲストには、シルク・ドゥ・ソレイユからダンサー×2,Vln&Tapの4人の出演、さらに半田健人さんBANDの出演もありました☆

他にも、言わずと知れた"原田真二"さんのソロや、女性5人組の弦楽器ユニット"SEASONS"、marimba奏者"SINSKE"さんとPf林正樹さんのDuo、(最近共演もしてます)和楽器3人組ユニット"結"のみなさんが出演されて、ホントにバラエティーに富んだ出演アーティストで、かなり充実したイベントでした!

亮太クンBANDは、"トリ"で出演させてもらいましたが、それまでのイベントの盛り上がりに触発されて、すごくテンションの高い熱いステージになって楽しかったです(^^)。

イベントのフィナーレには、出演者みんなで"上を向いて歩こう"を大合唱♫
いや~、めちゃくちゃ楽しかったです☆


このイベントを通して、収益金と寄付金が東日本大震災の被災者の方々へ義援金として寄付されます。
ライヴの盛り上がりとともに、また少しでも被災者の方々の力になれたと思うと、充実感もひとしおです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...