2011年5月11日水曜日

ライヴ


昨日は、赤坂G's BarにてVo水上まりGROUPのライヴ♪





今回は、Ba茂上さんのお知り合いの某大手電気機器メーカーの方が、デジタル・ビデオ・カメラの新製品の性能チェックを兼ねて、ライヴを録画してくれました☆
後日、YouTubeにアップされるかもしれません(^^)。

そして、昨日はAs大谷津洋介さんがゲストで参加してくれる予定でリハもしたんですが、本番前に楽器が倒れてしまい…、音が出なくなってしまいました(>_<;)。
残念ながら、本番は参加できずとなりました。。。
管楽器はホントにデリケートです…。


そんなこんなもありながらも、気心知れたメンバーのみなさんと今回も盛り上がって楽しいステージになりました☆

昨日の持ち込み楽器はスネアのみ。
久々にお店のシンバルを使わせてもらいましたが、違和感なくアンサンブルに音が溶け込んだので気持ち良かったです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...