2011年5月5日木曜日

GW遠征 その2


そして、5/4は名古屋Heartland StudioにてVo登坂亮太クンのライヴ♪

伊那から高速バスで名古屋へ向かいました。

名古屋駅に着くと、駅地区一帯で「ナゴヤ エキトピアまつり」が開催されていて、ちょうどパレードが行われてました!






入り時間よりかなり早く会場に着いたので、荷物だけ入れて"栄"周辺を散策。
連休中ということもあってか、名古屋の中心街はたくさんの人でにぎわっていました☆

白川公園でもひと休み。。。
人目を引くでっかい球体はプラネタリウムみたいです(^^)。






そして、ライヴ本番。
今回はチャリティー・ライヴということで、ステージの前半はVo亮太クンのスライドショー写真&トークからスタート。
亮太クンが、被災地にボランティア活動をしに行ってきた時の写真をスクリーンに映しながら、現地で実際に体験したことを話しました。
ボクも、その時初めてそれらの写真を見たし、その時の様子を聞くことになったんですが、改めて今回の地震の被害の深刻さを実感しました。。。





そして、ライヴ・ステージへ。
メンバーみんなで気持ちを込めたステージを展開しました。
今回のライヴを通じて、またひとつ少しでも被災者の方々の力になれたとしたら本望です!
音楽的にもとても充実したステージになりました♪






日帰りで、みんなと車で帰ってきました。

帰りも、夜中にも関わらず結構な渋滞でしたが、交代で運転して、朝方無事また東京に戻ってきました☆


いや~、ホントに充実の2日間でした(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...