2011年5月17日火曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後に都内某スタジオにてリハーサル♪





明日のe-Musicライヴと5/21のライヴ用のリハを併せて行いました。

滞りなく音合わせが進み、予定時間ピッタリにリハ終了でした☆


めずらしく、スタジオのドラムにチャイナ・シンバルが標準装備でした(@。@)/
「あるものは使え!」ということで(笑)、ちょこっと使ってみました。
反応の早い'20のチャイナで、なかなか心地良い音色と感触でした☆


そして、夜は上野Every SwingにてTs川村信一Quartetのライヴ&セッション♪





ここ最近ちょくちょくご一緒しているTs川村クンBand。
改めまして申しますが、ボクとは血縁関係は全くなしです(笑)。

Pf赤堀さん&Ba三浦クンと久々に共演でした。

川村クン選曲のJazzスタンダード&コンテンポラリー曲を演奏。
今回も熱いアンサンブルが展開して楽しいステージになりました(^^)。

1st&2ndのライヴ・ステージ後、3rdはいらしてくれたみなさん参加でジャム・セッション。
Vo,Ts,Vln,Dsの方が参加してくださいまして、3rdステージのドラムはほとんどお任せいたしました☆
最後には、恒例で(!?)マスターもTpで参加です。





盛り上がって、充実のライヴ&セッションでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...