2011年5月27日金曜日

ライヴ


昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪





今回は先月と同じメンバーで、Vo Aiちゃんを迎えての華やかなステージでした☆
いつもながら、オールディーズからJazzまで幅広い演奏曲で充実のライヴでした!

そして、昨日は来月初頭に誕生日を迎えるBa晋吾クンをお祝い(^^)。
晋吾クンがサポートしてる某 J-Fusionバンドの代表曲をみんなで演奏したり(笑)。





音楽好きのお客さんがたくさんいらしてくれて、後半には声援でかなり盛り上げていただきました☆

楽しいライヴだったもので…、終演後またまた遅くまで呑んじゃいました。。。
不覚にも、最後には力尽きたようです(^^;。






なんと、ベースを弾いたことは覚えてません…(@。@;)。
こんなに楽しそうなのに(苦笑)。






来月のSMライヴは6/27です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...