2011年5月9日月曜日

発表会伴奏


昨日は、ラゾーナ川崎プラザソルにてGt山田忍クンのギター教室の発表会の伴奏♪





今回もBa土屋周平クンと一緒に伴奏させてもらいました。

生徒のみなさん、多少の緊張感もありつつ、日頃の練習の成果を存分に発揮されました☆
その熱意が一緒に演奏するこちらにも伝わってきて、"伴奏"とは言いつつも、一緒にアンサンブルを楽しませてもらいました(^^)。






昨日は、本番前にアクシデントが多発。。。

●セキュリティーの厳しいラゾ◯ナ川崎は、機材の搬入にも一苦労…。
よくわかってない案内係の人から、間違った誘導があってタイム・ロス。
(><)

●その後、会場に入ったらキック・ペダルを車からおろし忘れたのに気づく。
(>。<)

●駐車場に戻ってKペダルを取りに行こうと思ったら、駐車券の紛失に気づく。
(>。<;)

●Hi-Hatのクラッチが行方不明。
(>△<;)。

焦りまくりましたが…、本番までになんとかなってホッとしました。。。



そんなこんなもありましたが、今回もすごく楽しく伴奏させてもらいました!

また次回、さらに上達したみなさんとのアンサンブルが楽しみです(^^)。





          終演後、みなさんとの記念撮影♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...