2011年5月19日木曜日

ライヴ


昨日は、午後に銀座TACTにてe-Music Networksプレゼンツ"じゅん&ネネ with 6Vocal LIVE"♪





1stステージはe-MusicのVoのみなさんのステージ、2ndステージはじゅん&ネネさんのステージでした☆

じゅん&ネネさんとご一緒させてもらったのは今回2回目ですが、さすがの歌とパフォーマスンス♫
演奏するこちらもテンションが上がって盛り上がりました!
e-MusicのVoのみなさん、諸事情で1名欠席されて5名のVoのみなさんによるステージでしたが、今回もバラエティーに富んだ華やかなステージでした!

といわけで、すごく楽しいライヴになりました☆

じゅん&ネネさんとはまた明後日ご一緒します(^^)。






そして、夜は赤坂Carpediemのステージに参加♪

久々にそのまま朝まで呑んじゃいました。。。

夕方からずっと居座っちゃったわけで…(#ーー#)。

おいしいお酒&料理と楽しいステージで、サイコーでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...