2011年5月7日土曜日

リハ&ライヴ


昨日は、赤坂KeiにてVo Keiさんのライヴ♪

日付変わって本日の鎌倉でのライヴに向けてのリハーサルを兼ねたライヴでした☆


そんな昨日、大騒動が発生(@。@;。
Pfの福井さんが、入り時間になってもいらっしゃらないし、連絡もつきません。。。
「福井さんの身に何かあったのでは…」
と、みんなで心配しつつ、同時に万が一のときは他のピアニストを手配しないといけないと、Keiさんをはじめみんなであたふたしてました(><)。

そして、ライヴ時間の少し前くらいにやっと連絡がついて、無事が確認されてとにかくみんなホッとしました!

なんと、寝てたそうです(#^^#)。
数日前までKeiさんのL.Aツアーに同行してきた福井さん、まだ残る"時差ぼけ"のため、ちょっと仮眠をとるつもりが、起きられなかったみたいです(^△^)。

いや~、すごく心配しましたが、無事で何よりでした☆


そして、公開リハーサルと公言しながらの(笑)ライヴでしたが、今日の本番さながらのステージで、楽しいステージになりました!


そんなこんなで、写真を撮り忘れてしまいました。。。


なにわともあれ、今日の鎌倉ライヴ、楽しみです☆
がんばります♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...