2011年5月30日月曜日

ジャム・セッション


台風一過で、昨日はけっこうな暴風雨でした。。。





やっと雨もおさまってきましたが、梅雨入りしたばかりで、しばらくはなかなか晴れなさそうですね…。
いかに合間の天気の日に洗濯できるかが勝負!?(^^;)



そんな昨日は、市川h.s.trashにてスーパー・ビギナーズ・セッション♪





久しぶりにh.s.trashのセッションにホストで呼んでいただきました。

あいにくの天気にも関わらず、Vo,Sax,Gt,Pf,Dsのたくさんの方がいらしてくれて、楽しいセッションが展開されました☆

しばらくお会いしないうちに、マスターもドラマーになってました(^▽^)。





昨日は、ゲストでTs宮地傑さんも参加されました。
宮地さんとは初めてお会いしましたが、同じ大学の先輩であることが判明☆
終演後、マスターも含めて朝までいろんなおもしろい話もできました(^^)。

その頃、力尽きたVo&Pf清水さんとBa佐久間さん(笑)。


  



いや~、楽しいセッションでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...