2011年5月5日木曜日

GW遠征 その1


行ってきました、長野~名古屋☆


まずは長野。
5/3、長野県伊那GRAM HOUSEにて漂流WAGONのライヴ♪





今回もPer岳ちゃん号にみんな乗り込んで移動しました。
予想を上回る渋滞でしたが…、なんとかサウンド・チェックの時間に間に合いました(@。@)。

今回もイベント全体がすごく盛り上がって、楽しいライヴでした!





加えて、伊那に行くたびに行く地元の居酒屋さんでのライヴ前打ち上げ(!?)が異常な盛り上がり。。。ちょっと盛り上がり過ぎたという噂も(^^;。

ホテルに1泊。
次の日、バスに乗る前に天竜川へ。
まだ山頂に雪の残る山脈をバックに、天竜川の穏やかなせせらぎ。
しばしたたずみました☆







そして、Go To 名古屋 です♫

GW遠征 その2につづく...


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...