2011年5月6日金曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後にVo登坂亮太クンのリハーサル♪





朝方までメンバーみんな一緒だったわけですが…、一旦帰ってそれぞれ仮眠をとり、またお昼に集合(^^)。
来る5/9のチャリティー・ライヴのリハでした。

Gt鈴木健治さんとは今回初めてご一緒させていただきます。
Keyせーちゃん&Baまっつんとは名古屋に続いてご一緒でございます☆

滞りなくリハが進んで、本番が楽しみです!


そして、夜は千駄木DjangoにてPf二見勇気Trioのライヴ♪





Pf二見クン&Ba岩崎クンとの2回目のライヴでした。
二見クンのオリジナル曲も含む演奏曲、バラエティー豊かな楽曲とアレンジで、心地良いアンサンブルになって、楽しいステージでした!


なにげに昨日までがずいぶんタイトなスケジュールでした(@。@;)。
が、音楽的に密度の濃い充実の1日でした☆

今夜はぐっすり寝れそうです Zzz


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...