2011年5月22日日曜日

ライヴ


昨日は東京 Live Restaurant "HIT STUDIO TOKYO"にてじゅん&ネネ & 大江戸助六太鼓Joint LIVE♪





先日のe-Musicライヴに続き、じゅん&ネネさんの伴奏でした☆

昨日のジョイント・ライヴは、じゅんさんが参加されている”大江戸助六太鼓”のステージもあり、とても内容豊富なステージでした!
島敏光さんのユーモアたっぷりの素敵なMCもアリ(^^)。

ボクは、1stステージでじゅん&ネネさんのバック演奏。
ゲストで、Vo 森脇りんさんの参加もアリ、MC島さんも1曲歌われました。
2ndステージは大江戸助六太鼓のみなさんのステージ。
客席で拝見させてもらいましたが、総勢6名のメンバーのみなさん+じゅん&ネネさんの大迫力の和太鼓アンサンブルでした!





入れ替え制の、昼夜2回公演☆
充実のライヴでした♫


来月6/15にもじゅん&ネネさんのライヴに参加します!
次回も楽しみです(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...