2011年5月25日水曜日

ジャム・セッション


2日ほど降り続いた雨がやっとあがりました(^^)。
晴れた後も気温はさほど上がらず。。。
ちょっと肌寒い1日でした。







昨日は、千駄木Djangoにてジャム・セッション♪





ボクは先月ホスト参加できなかったので、2ヶ月ぶりのセッションでした。

Ts,As,Gt,Ds,Perの方々がいらしてくれて、熱いアンサンブルが展開☆
参加してくれてみなさん顔なじみの方ばかりで、和やかなセッションでもありました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...