2012年9月14日金曜日

リハ~リハ


昨日は、リハーサルが2件ありました♪


まず午前中に"津軽三味線はなわちえちゃん&ぴょんこBand"のリハーサル♪



来る9/17にライヴです。
つい先日、ぴょんこFesにも出演して、イイ感じに温まっているこの素敵なバンド☆
今回も楽しくなりそうです!

新曲と久しぶりに演奏する曲を中心にアレンジと音合わせ。

Perで参加します(^^)v

盛り上がっていきたいと思います!






そして、午後はPSJのリハーサル♪



こちらは9/20に本番です☆

今回、初めてKeyが入りまして、サウンドにより厚みが増しました!

新曲もイイ感じに仕上がり、一通り全曲あたりました☆

これまた盛り上がること間違いなしで、本番が楽しみです!!





というわけで、昨日はドラムとパーカッション両方叩いてご機嫌な川村でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...