2012年9月3日月曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後にThe Zig Zagsのリハーサル♪



9/23のAeolian sound用のリハーサルと、バンドの新曲の音合わせをしました☆

朗読と音楽が融合するライヴ、今回が2回目となりますが、前回以上に素敵なステージになりそうで本番が楽しみです(^^)。






そして夜は、渋谷TAKE OFF7にてVo北広昌さんのライヴ♪



今回のサポートは、久しぶりに共演のGtサトウコウジさんと、いつもご一緒しているKeyまみちゃんと、川村はパーカッション参加でした!

本番ぶっつけのステージでしたが…、新鮮さもありながら心地良いアンサンブルになって、楽しいライヴになりました(^^)v






さてさて、来る9/7は北広さん主催のイベント・ライヴです!

川村は、北広さんバンドと、Pico(from "FIZ")ちゃんバンドにダブル・ヘッダーで出演させていただきます☆

本日、リハーサル予定。。

盛り上がっていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...