2012年9月11日火曜日

ぴょんこMusic Festival 2012


昨日は、群馬県伊勢崎市境総合文化センター 小ホールにて、"ぴょんこMusic Festival 2012"♪



今年で4回目となりましたこのライヴ・イベント。

今年はじっくりイベントを盛り上げ、味わうためるために、前日に現地入り!
満を持して、昨日の本番を迎えました☆

その結果、めちゃくちゃ良いステージになったし、プチ・ツアーを堪能できました☆


まずは、VoしんちゃんとGt西クンのユニット"BUNAN BUNAN"に川村Perで参加♪
息の合った2人とアコースティックで心地良いアンサンブルを展開しました。



続いて、津軽三味線はなわちえちゃんのステージは、メンバーが徐々に加わっていくというストーリー仕立てで、"静"から"動"へどんどん盛り上がっていきました!



そして、3vocalistsのステージ。
Vo亮太クン、しんちゃん、奏子さん、それぞれの素敵な歌声と、みんなで一緒に歌う絶妙なハーモニーに酔いしれました☆



(終演後、メンバーみんなで☆一昨年&昨年ご一緒したVo Ricoちゃんと妹さんも一緒に記念撮影♫)




旅満喫ネタ的には、温泉に入ったり、焼きまんじゅうをいただいたり(^^)/


 


オーガナイザー&Keyせーちゃん、ホントにお疲れさまでした!

そして、Voしんちゃんとファミリーのみなさん、今年もすごくお世話になり本当にありがとうございました!

そしてそして、ご一緒させてもらったミュージシャン、スタッフのみなさん、サイコーです!
みんな大好きです☆


いや~、伊勢崎サイコーです♫

また来年も是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...