2012年9月28日金曜日

リハーサル


昨日は、午後にリハーサル♪

9/30の深大寺十五夜の会のリハでした☆

昨日は集まれるメンバーで、構成確認。

構成全体をしっかり打ち合わせできて、イイ感じに仕上がってます。

今日、もう1度最終リハーサルがあって、本番を迎えます!




(みなさん、それぞれホントに素晴らしいです☆)


帰り道、新宿に立ち寄りまして。。

全然知らなかったんですが、たまたま"ビ○クロ"へ。
ビックカ◯ラとユニ◯ロが合体した店舗、昨日がオープン日だったみたいですね。

開店日で、えらい混雑してました(@_@;)。

混雑は苦手なので、必要なとこだけ見てすぐ出てきました(^^;。

電気屋さんと衣料品店。。
う~ん、それ、別々でええんとちゃいます?!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...