2012年9月26日水曜日

ジャム・セッション


数日前からものすごく涼しくなって、過ごしやすい今日この頃。

うかうかしてると風邪をひきそうなくらい…。
体調管理、気をつけようと思います(^^)。


昨日、気づいたらPCメール・アドレスが使えなくなってました(@。@;。

引っ越してから、2ヶ月近くたって、前のプロバイダーが使えなくなりました。。
逆に今まで使えてたものだから、ずっと使えるものと思い込んでまして。。

慌てて新しいアドレスを登録して、設定して、知り合いのみなさんにお知らせして、えらくバタバタしてしまいました。

あ、名刺また作り替えなきゃ…(ーー;。


さてさて、昨日は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪



昨日はリーダーTs宮田よしさん不在で、トリオ編成でのホスト参加でした。

顔なじみの参加者のみなさんと楽しくアンサンブルさせてもらいました☆



来月は10/23です♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...