2012年9月29日土曜日

リハ~お鍋


昨日の午後は、前日に引き続き、十五夜の会のリハーサル♪

最終リハということで、出演者全員が集まりました☆
ゲネプロ的に全体通し。

朗読と音楽と踊りのステージ、みんなでイメージを共有して、とても良い内容に仕上がってます☆
メンバーからも、
「1回きりの公演だともったいないね!」
っていう声が出るくらい(^^)。

さて、この本番当日の日曜日、台風接近でちょっと雲行きが怪しいですが…、雨が降らないことを祈るばかりです。。
雨の場合は、近くのおそば屋さんの座敷にて上演予定です!

本番、とても楽しみです♫





そして、昨夜は久しぶりに自炊しました♪

すんごく久しぶりの"お鍋"です。

引っ越ししてから、初自炊☆

とりあえずそろえておこうと買った新しいまな板と調理鍋。
そのまま勢いづいて、夕食にお鍋をすることにしました!

さて、メインを何にしようか?と思ったら、そうそう先日母から北海道旅行の土産でカニが届いていたではありませんか!!



というわけで、カニ鍋です(^^)。



なんと、棒ポーションの"むき身"で、殻をむく必要なし☆


シメのうどんまで、たいへん美味しくいただきました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...