2012年9月15日土曜日

リハ~リハ~和歌山のお酒


昨日もリハーサルが2件。

2日連続でリハが続きました☆


まず、お昼に深大寺"夕涼みの会"の打ち合わせ&リハーサル♪

朗読とクリスタルボウルとパーカッションのコラボレーションで、内容と進行をみんなで打ち合わせしました。
そして、昨日初めてクリスタルボウルとパーカッションの音合わせをしてみました☆
いや~、楽しい!
そしてスピリチュアル!!

みなさんのアイデアがどんどん膨らんで、かなりイイ内容になってきてます!

本番が楽しみです(^^)。





そして、その後はTs紺野けんじTrioのリハーサル♪



9/19に本番です!

持ち寄った新曲を始はじめ、演奏予定曲をざっと全部音合わせしました☆

今回も盛り上がっていきたいと思います!






そして、お疲れに1杯。

日本酒の品揃えが豊富な居酒屋さんで、メニューにない和歌山の原酒をいただきました!
その名も"黒牛"。



コクがあってとても美味しかったです(^^)。

それにしても、こんな銘柄があったなんて全然知りませんでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...