2012年9月5日水曜日

リハ~お見舞い~ライヴ鑑賞


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



明日本番です☆

しばらくぶりにご一緒させていただきますVo中山エミさんと5名のVoのみなさんとのステージ、楽しくなりそうです(^^)。



そして、夜はGt桜井俊也さんのお見舞いに。
手術してから数日ですが、思ったよりも全然元気で安心しました!


それから、池袋Ale HouseにKeyちぐちゃんが参加している"po+ssum"のライヴを観に行きました♪



Ale Houseは出演しているお店ですが、ライヴを観に行ったのは初めて(^^)。
素敵なステージで、音楽と美味しいビールを堪能させてもらいました!

ちぐちゃんとFIZのVo Picoちゃんと川村と♫



そして、9/7のVo北広昌さん主催のライヴ・イベントにこの3人でも出演します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...