2012年9月24日月曜日

ライヴ


昨日は、東京倶楽部目黒店にてAeolian Sound "2012・ジグザグズとおはなし会"ライヴ♪



The Zig ZagsのVoであり、スーパー声優さんでもある恒松さんの朗読劇に、今回2度目の演奏参加をしました☆

今回もテーマは、"動物(ペット)愛護"。
恒松さんが交流のある、動物愛護団体「Rencontrer Mignon」にまつわるストーリーの朗読にバンドで伴奏しました。

Rencontrer Mignon   http://rencontrer-mignon.org/

とても考えさせられるストーリー内容、そのメッセージを我々も一緒になってみなさんにお届けしました(^^)。

そして、2ndステージ後半にはThe Zig Zagsのライヴもあり、今回のAeolian Soundも楽しいステージになりました!



これから年内、The Zig Zagsの活動はかなり濃密になっていきます♫
どんどん盛り上がっていきたいと思います!!



(Ba Possumこと北尾クン、ライヴ終演後早々に帰宅のため…、3人で記念撮影☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...