2012年9月4日火曜日

リハ~リハ


昨日はリハーサルが2件!

ここ数日間、リハが目白押しです☆


まずは午後に"ぴょんこMusic Festival"のリハーサル♪



先日に引き続き、2回目のリハでした。

VoしんちゃんとゲストVoの高木奏子さんの曲を中心に音合わせ。
これまたイイ感じに仕上がりました!

この2回のリハを経て、いよいよ9/9に本番です☆

今年も"大盛り上がり大会"でいきたいと思います!!



そして夜は、Vo北広昌Bandのリハーサル♪



前日のアコースティック・ライヴから一夜明けて、来る9/7の北広さん主催のイベント・ライヴのリハでした☆

今回はGtに中原クンが初参加!
そして、ライヴ当日にFIZで出演でボクもご一緒しますVoPicoちゃんが、北広さんバンドにもコーラスで参加してくれます☆

初顔合わせでなんだかとても新鮮な今回のメンバーですが、それぞれが気心知れたメンバーなので、とてもイイ感じに仕上がりました!



こちらも本番がとても楽しみです(^^)。



ステージ本番はもちろん肉体的にも精神的にもかなりエネルギーを使うのですが、実はリハーサルもとてもエネルギーを使うのです(^^;)。
曲のアレンジ、アンサンブルの調和、いろんなことを試しながらベストな音を創っていく。
だから、本番と同等、もしくはよりクリエイティブな時間なのです☆

それゆえ、リハーサル終了後は充実感とそれにともなう疲労感が同期します。。

明日もリハーサルがひかえています!

ゆっくり休んで明日に備えたいと思います Zzz


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...