2012年9月7日金曜日

ライヴ~リハ


昨日は、まず午後にe-Musicプレゼンツ"中山エミ with 5Vocalists LIVE"♪



先日のリハを経て、とてもいいステージになりました☆

ゲストの中山エミさん、今回もホントに素晴らしくて、ご一緒していてすごくテンションが上がるし、とても心地良い歌声でした(^^)/

♪中山エミさん WEBSITE♪ http://www.nextftp.com/emi-nakayama/

そして、5名のVoのみなさんもそれぞれの個性の光るステージで、すごく華やかなステージになりました!


そして、夜はVo Picoちゃんバンドのリハーサル♪

日付変わって本日9/7、Vo北広昌さん主催のイベント・ライヴに出演です☆

"FIZ"のメンバーでご一緒しているメンバー3人ですが、この3人でのステージは"お初"です(^^)。
特に、Keyちぐちゃんがいつもよりアンサンブルでの役割の比重が大きいので、大活躍です!!



イイ感じに仕上がって、明日の本番盛り上がっていきたいと思います♫




ちぐちゃんの気合いがうかがえる1枚(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...