2012年9月25日火曜日

レッスン~ライヴ鑑賞~セッション


昨日は、午後にカホーンのレッスン♪

ベーシックな練習をどんどん派生していき、マンツーマンのレッスン途中はパーカッション・アンサンブル的になってみたり、なかなかおもしろい内容になりました☆
自分も結構練習になったり(^^)。


そして、夜は四谷三丁目SOKEHS ROCKにてライヴ鑑賞♪

知り合いのミュージシャンと、自分が20代の時に関西で聴きに行ったことのある素晴らしいミュージシャンの方が共演してました☆

良いライヴを堪能させていただきました!


その後、赤坂Keiのジャム・セッションへ♪

豪雨に見舞われ、雨宿りしつつ向かって到着した時は、ほとんど終わりかけ。。。

最後にKeiさんが歌われてたところに飛び込み参加させてもらいました☆

もうちょっとゆっくり参加できたら良かったですが…、終わってる覚悟で行ったので、ちょっとでも参加できて良かったです(^。^)。


なかなか濃い1日でした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...