2012年9月23日日曜日

セッション・パーティー


昨日は、午前中から横浜へGO!



桜木町King's Barにて"山田忍ギター教室セッション・パーティー"にて、ホスト参加させていただきました♪



発表会伴奏でも呼んでいただいている山田クンのギター教室。
セッション・パーティーは、発表会よりも和気あいあいな雰囲気かつ、生徒のみなさん良い意味で貪欲にいろんな曲を演奏されて、ご一緒するこちらもテンションが上がりました(^^)/

12:00から徐々にスタートして22:00の終宴まで、あいだに休憩もありながらもかなりの長時間演奏でしたが、充実してとても楽しい会でした☆
演奏中はアドレナリンが出て、疲れを感じないんですよね!


今夜はゆっくり休んで明日のライヴに備えたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...